自己紹介

28歳×44歳|17歳の年の差カップル

仕事人間の彼との結婚を目指すアラサーです。

運営目的

仕事でいつも忙しくしている彼と付き合い初めて約3年。最初の頃は彼の気持ちがわからず、不安でしょうがなくて毎晩のように泣きながら恋愛コラムを読み漁ったり、電話占いで励ましてもらったりしていました。占いに費やした累計金額はおそらく数十万円…。

(占い依存のような感じからは抜けましたが、今も迷った時や困った時にお世話になっています…!)

まだまだ幸せな未来に向けて努力している途中ですが、仕事人間でかなり変わり者の彼がだんだんと愛情表現をしてくれるようになりました…!不安で泣いてばかりいた時の自分に向けて書くような気持ちで、コラムとしてすこしずつブログを書いていきます。

電話占いに関しては、情報が多く一見怪しい…?サービスだからこそ、実際に利用してよかったサービスや先生をご紹介していけたらと思っています。

同じ立場の方や悩んでいる方の気持ちが明るくなるようなブログを目指して運営していきます💭

よろしくお願いします✧

タイトルとURLをコピーしました